花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

♪キルフェボンのケーキ♪



f:id:yasuko-fiore:20140413202207j:plain
f:id:yasuko-fiore:20140413202220j:plain
クランフロント大阪にキルフェボンのお店が入ったので、久々に買ってみましたー(^o^)
イートインは激並びだけど、テイクアウトはすいているのよ(^o^)

東京に住んでいる時は、青山の本店によくお茶しに行っていたのだけど、すっかりご無沙汰で、めちゃ楽しみー(≧∇≦)

しかも京都Weekとかで、
今だけ限定のケーキが美しく並んでいました。
どれも美味しそうだったので迷ったあげく、第一印象でこれっと思った二つをチョイス♪

丹波産黒豆大寿のシナモンクリームタルト⁈
西京白味噌のルガールクリームチーズ キャラメル風味(名前が難しすぎて、覚えきれない)
どちらも味が想像できない感じ

さっそくお家に帰っていただくと、
さすがはキルフェボン
期待以上に美味しいー(≧∇≦)
これぞ、求めていた美味しさっ♪♪♪

素材の味が生かされていて、甘さ控えめだけどとっても濃厚(≧∇≦)
ひと口食べて、幸せが広がりました♪

これは、当分通いつめそうですっ(^o^)
ご馳走様でしたー(^o^)

そうそう、子ども達には大好物の
メンヒェングランドバッハのエクレア、
買って帰りましたよー。