花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

ハッピーハロウィン🎃

いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪

f:id:yasuko-fiore:20151030230159j:plain

今日は、ご近所の商店街でハロウィン祭り♪
これまで、ハロウィンはよその国のものーなんてあまり参加したことなかったけど、街もハロウィンムード、お菓子がもらえる‼︎なんていったら、参加しないわけいかないねー♪

我が娘と息子、お菓子大好き♡

商店街のお店をまわり、まだお店のおばちゃん達お菓子渡す前から、ありがとう♡なんて言って、お菓子入れるカゴを差し出しているー

知らない人達が笑顔でお菓子いっぱいくれる日なんて、ないもんね。

そりゃ、嬉しいよね♪

ありがたいね♪

今日だけだからねー♪

子ども達、満面の笑みで

サイコーの1日やった♡って(笑)

商店街の皆様、子ども達に夢をありがとうございましたm(_ _)m


最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


Flower Design Works  
il Fiore
イル・フィオーレ