花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

芦屋でcafe活♪〜プレシャスアカデミィー主催永里真由美さんと♪

f:id:yasuko-fiore:20150812235815j:plain


プレシャスアカデミィー永里真由美さん主催の“芦屋でcafe活”に参加してきました。
以前から興味があり、参加してみたいと思っていたので、念願叶ってワクワク♪

扉を開けると、中にはオーラいっぱいの方達ばかりで圧倒されましたが、お話してみると、とても気さくで親しみやすい素敵な方々♪

主催者の永里真由美さんは、人を惹きつける魅力をお持ちの方で、気がつけばお話にどんどん吸い込まれるように聞き入ってしまいました。

キックオフ関西キャプテン兼ゼネラルプロデューサーの空 智浩さんによる

「交流会運営歴13年の主催者が明かすイベント集客術」のミニ講座もあり、ふだんFB制作で見過ごしていた細かなポイントなども教えていただき、有意義な時間を過ごすことができました。


素敵なご縁もたくさん頂戴し、出会いに感謝☆感謝ですm(_ _)m


永里さん、空さん、ご一緒させて頂きました皆様、本当にありがとうございました。

芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks ilFiore

🌹プリザーブドフラワーレッスンのご案内はコチラ🌹
http://il-fiore.cc/?mode=f5
♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/