花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

負のスパイラルから抜け出す方法

f:id:yasuko-fiore:20150707213937j:plain


最近、事がうまくいかなかったり、心乱されることが続き、ちょっと凹んでいました・・

どうして、こういうことって続くんだろうね

完全に負のスパイラルにはまってる(T_T)

どうしたらこのスパイラルから抜け出せるんだろう〜〜と、信頼するお友達へ相談したところ、すっごく素敵な言葉が返ってきました

【ありがとう】って言うんだよ!

ありがとうの言霊は、すごいパワーを持っているらしい

イヤなことがあった時、悲しいことがあった時、辛いことがあった時、ありがとうって言うと、マイナスからプラスに転じるんだって

【ありがとう】は、難が起こった時に使う言葉でもあるらしく

イヤなことがあった時に、【何かに気づかせてくれてありがとう】というと、
イヤなことを断ち切れるパワーを持っている

ふだん何気なく使っている言葉には言葉のエネルギーが宿っていて、いい言葉を使うといい方向に転じるらしい


そんなこと、考えた事なかった・・



昨日から、やたらと【ありがとう】と言うようになった私(*^_^*)

でもね、ちょっとずつ上向きな気がする⤴️


芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks ilFiore

🌹プリザーブドフラワーレッスンのご案内はコチラ🌹
http://il-fiore.cc/?mode=f5
♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/