花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

♪週末おうちLUNCH♪FlowerDesignWorks il Fiore

f:id:yasuko-fiore:20150117210102j:plain

ほんとはね、今日は阪神淡路大震災のチャリティイベントで、三浦カズさんや中田ヒデさんなど歴代のスター選手が出場するサッカーの試合を観に行く予定だったのだけどー

子ども達が体調不良で泣く泣く断念(T ^ T)

テンションひくーい週末になりそうだったので、お昼は大丸デパ地下のお惣菜で好きなだけチョイスしてみた♪

ちょっとずつ色んな味を楽しめるのって、女子は大好き♡

f:id:yasuko-fiore:20150117210135j:plain

付け合せのパンは、お気に入りのルビアンルビアン|LE BIHANで♪

テンションあがったところで、TVの前でみんなでサッカー観戦

やっぱりカズさん、好きだなぁ〜♪


そして、夜は豚汁とご飯で

子ども達と語り合いました。

f:id:yasuko-fiore:20150117210208j:plain

阪神淡路大震災

絶対に風化させてはいけない。

そして、自然とうまく付き合っていくために

これから私達ができること。

考えなければならないこと。

みんなが諸々の問題に向き合って取り組まないといけない時期がきている。

子ども達の明るい未来のために。



芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks il Fiore


🌹プリザーブドフラワーレッスンのご案内はコチラ🌹

http://il-fiore.hatenablog.com/entry/2015/01/10/115113
♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/