花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

DEAN&DELUCAランチ〜グランフロント大阪〜

f:id:yasuko-fiore:20140803004738j:plain
 

今日は朝から雨。

お外遊びは無理なので、グランフロント大阪にお出かけしてきました。
 
ランチは大好きなDEAN&DELUCAで(^o^)
 
順番待てずに、テラス席へ。
今日はお天気も悪かったので暑すぎることなく、ウロウロするチビ連れだと広々テラスでちょうどよかった(^o^)
 
ここはキッズメニューもあり、子どもに優しいの♪しかも、ランチメニューはあの美味しいパンが食べ放題(≧∇≦)
f:id:yasuko-fiore:20140803004808j:plain
パスタのセットとキッシュのセット、子ども達はキッズのミートボールセット、フジッリパスタのセットをチョイス♪
f:id:yasuko-fiore:20140803004825j:plain
 
f:id:yasuko-fiore:20140803004844j:plain
 
f:id:yasuko-fiore:20140803004859j:plain
 
f:id:yasuko-fiore:20140803004912j:plain
やっぱりやっぱり美味しいね(≧∇≦)
 
ロケーションも相乗効果でリラックスできましたー(^o^)
 
お腹も満たされたところで
楽しみながら科学のお勉強ができるエナレッジやアクティブラボで遊び、素敵な空間の中インテリアを学べる住ムフムラボで休憩・・と親子で知的な時間を共有し、かつ、楽しい時間を過ごせるグランフロント。
オススメですっ♪♪♪