花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

タイビュッフェ〜マンゴーツリー〜

f:id:yasuko-fiore:20140211000350j:plain
今日は、久々のパパとランチデート♪♪♪
グランフロント大阪の8階にある、タイ料理のビュッフェに行ってきました(^o^)

めちゃタイ料理好きだけど、
子どもがいるとなかなか行けないっ

今日は、(1歳のやんちゃくんは一緒だけど、)普段食べれないタイ料理にテンション上がりまくり〜っ(≧∇≦)
わーいっ、食べるぞー(≧∇≦)

品数はそこまで多くはないけれど、どれも見栄えがよく、味も品があって、美味しい〜っ(≧∇≦)
ヤムムンセン大好きなので、それさえ押さえておけば、とりあえずはご満悦〜♪
あと、レッドカレーもマイルドで美味しかったかな(^o^)
f:id:yasuko-fiore:20140211001906j:plain

デザートも10種類くらいあって、特にココナツプリンが美味しかったー(^o^)

やんちゃくんがチョロチョロして、落ち着いて食べれなかったのは残念だったけど、まっ、それはやむなしとして、、
久々のタイ料理、美味しくて、幸せでしたー(^o^)