花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

CuiCuiのスフレパンケーキ

今日は、娘と一緒に、芦屋にあるCuiCuiに行ってきましたー(^o^)
通りをちょっと入ると、フランスのカフェのような可愛いお店発見!
店内は、マカロンカラーで、これまた、とっても可愛い〜っ(^o^)

ここのパンケーキが美味しい!と、グルメなお友達に聞いて、さっそくオーダー

私は、プレーンスフレパンケーキと季節限定イチゴとミルクのスフレパンケーキをオーダー♪♪♪

小ぶりのパンケーキ3枚の上にたっぷりソースがかかっていて、パンケーキ好きにたまらないっ(≧∇≦)
フォークを入れると、なるほどスフレ♪フワフワでいくらでも食べれる感じ(^o^)

6歳の娘も3枚ペロリと平らげ、おかわり〜っと申しておりました(^o^)
美味しかったです(*^^*)f:id:yasuko-fiore:20140121153651j:plain