花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

30階の景色を眺めながら〜MODE DI PONTEVECCHIOで

f:id:yasuko-fiore:20160112223452j:image

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
Flower Design Works il FioreのYasukoです♪

今日は大切なお友達hanaちゃんと新年会ランチ♪
と見せかけての、1月生まれの彼女のバースデーランチ(^o^)

ムフフ♡

久しぶりのモード ディ ポンテヴェッキオへ♪
こちらは明治安田大阪ビルの最上階にあるイタリアンレストラン♪
ポンテヴェッキオは色々なスタイルの姉妹店がオープンしたけど、やっぱりここが好き♡

30階の景色を眺めながらいただくランチはとーっても贅沢で優雅な気分♪

今日はPRANZOコースをいただくことに(*^_^*)

こちらは3000円で、

当店オリジナルの一皿
f:id:yasuko-fiore:20160112221410j:image

パスタ2種類からチョイス
f:id:yasuko-fiore:20160112221515j:image
こちらチーズフォンデュソースがかかった生パスタのタリオリーニ♪
美味しい〜〜(≧∇≦)♪

メインはお肉と魚からのチョイス♪

f:id:yasuko-fiore:20160112221634j:image
さわらのパイ包み〜ホニャララ〜σ(^_^;)
あー、メニュー写真撮っておくんだった〜
でも、グリーンのお野菜とそのペーストが美味しい一品でした♪

デザートは5種類からのチョイス♪
f:id:yasuko-fiore:20160112222028j:image
濃厚ショコラマフィンの中からとろーりチョコソース♪
絶品でしたー♪

そしてそして、
hanaちゃんハッピーバースデー♪
f:id:yasuko-fiore:20160112222218j:image

hanaちゃんとの出会いはまだ1年足らず。

でもね、ビビっときたの♡

彼女はとても向上心が強く前向き♪

華奢で小さな体からは想像もできないほどの
エネルギーと行動力を持ち合わせているのです♪
そして、彼女の魅力は周りの人たちを包み込む柔らかで優しいところ♡

そんなhanaちゃんは素敵なアクセサリー《Putit ChouChou》の作家さんなのです♪

彼女のアクセサリーは上品で優しくて誰にでも愛されるデザイン♪

彼女そのものです♪

今日はたーっぷりhanaちゃんワールドで癒されましたー♪

さあ、1月31日のベイシェラトンで開催されます《Mama's Party》に向けてお制作がんばるぞーっっっ!


Flower Design Works
il Fiore 
イル・フィオーレ

FlowerDesignWorks il Fiore オンラインショップ→http://il-fiore.cc/

FlowerDesignWorks il Fiore - Yahoo!ショップ→