花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

2015年ありがとうございましたm(_ _)m〜il Fiore〜

f:id:yasuko-fiore:20151228212949j:plain

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪


今日で仕事納め♪

この1年、ほんとに多くの方との出会いがありました(*^_^*)

レッスンの生徒の皆様

イベントでお世話になった方々

交流会でお話させていただいた方々

そして、il Fioreを気に入ってくださり、
ご購入いただきましたたくさんのお客様

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m💕


毎年のことですが

1年間振り返りますと
il Fioreは
皆様方に支えられて
今があるのだなぁと
つくづく思いますm(_ _)m



感謝の気持ちでいっぱいです♡



il Fioreは

来年もお花を通じて

皆様にhappyをお届けできるよう

精進していきたいと思っておりますm(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございましたm(_ _)m


芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works

il Fiore 

イル・フィオーレ

FlowerDesignWorks il Fiore オンラインショップ→年始1月7日から随時受付致しますm(_ _)m

FlowerDesignWorks il Fiore - Yahoo!ショップ→年始1月7日から随時受付致しますm(_ _)m

2016年イル・フィオーレ レッスン

新規募集→1月7日よりFB.ブログ.HPにて募集予定《定員になり次第締め切らせいただきますm(_ _)m