花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

祝☆香港でしめ縄ワークショップ♪♪♪大成功♪

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪


f:id:yasuko-fiore:20151220221028j:plain

海外に日本の文化、日本の美を伝えたいー

そんな想いを持ち続けて・・



まずは第1歩


実現致しましたーっっっ(≧∇≦)♪♪♪


香港でしめ縄ワークショップ開催致しましたー♪♪♪

今回は香港マダムの方を中心に
ラグジュアリーな空間でのレッスンでした☆

素敵な庭園とプールに囲まれた、とても心地よい空間でのしめ縄作り♪

香港の旧正月は2月。
長く飾れるわ♡と♪

生徒の皆様、大変喜んでいただけました♡

ワタクシ、感無量でございます(T ^ T)

ご参加くださいました皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m