花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

【神戸*ぽん酒STYLE】無事終了♪ありがとうございました

f:id:yasuko-fiore:20151213224951j:plain
いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪

今日は白鶴酒蔵資料館で《神戸*ぽん酒STYLE》イベントに出展させていただきましたー♪

とっても趣のある資料館で

f:id:yasuko-fiore:20151213223605j:plain

アクセサリーやアイシングクッキー、可愛い布小物、スイーツなどなど女の子ならテンション上がること間違いなしのショップが所狭しと並んでおりましたー♪

そして、il Fiore イル•フィオーレも同じく軒を並べ、しめ縄やコサージュなど多くの方々に手にとってご覧いただきました♪

ありがとうございますm(_ _)m

また、今回限りの《ミニミニしめ縄WORK SHOP》も大変ご好評いただき、

皆様、世界でたったひとつのオリジナルミニミニしめ縄を作成されました(*^_^*)

f:id:yasuko-fiore:20151213221632j:plain

女性の方をはじめ、男性の方やお子様まで、ご参加いただきました皆様とても喜んでおられたので、そのお顔を拝見するのが嬉しかったです♪

ありがとうございましたm(_ _)m

午後からは関西美魔女ファイナリストの井沢由美さんのトークショー♡

お酒の美容効果やお酒を利用した美肌術など、美しくなりたい女子にとっては必見のトークショーでした♡
また、目をあわせられないほどの美オーラ☆由美さんがお話されるので、これ以上に説得力のある方はおられないほど納得して聞き入っておりましたー(コッソリね)
また、恐れ多くも元会社の憧れの先輩ということもあり、緊張しながらもこの出会いに感謝、感謝でした♡

f:id:yasuko-fiore:20151213223428j:plain

また、ずっとお会いしたかった方々にもご挨拶させていただき、本当に有意義な時間を過ごすことができました(≧∇≦)

今晩はこちら白鶴さんの【にごりゆず酒】をいただきながら、明日のレッスンに備えます♪

f:id:yasuko-fiore:20151213224453j:plain

このにごりゆず酒モンドセレクション最高金賞受賞‼︎さっぱりフルーティで飲みやすいんですっ♪日本酒が苦手な人もイケそうなくらい美味しかったです(≧∇≦)
皆様もお試しあれ〜(*^_^*)

今日もお客様との出会いに感謝☆
出展者様方、スタッフの方々に感謝ですm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works

il Fiore 

イル・フィオーレ










FlowerDesignWorks il Fiore オンラインショップ

FlowerDesignWorks il Fiore - Yahoo!ショップ

il Fioreのfacebookページ