花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

しめ縄飾り&BOX フラワー〜イル・フィオーレ レッスン♪


ご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪

今日は、フラワーレッスン日♪
フリーコースの生徒の皆様が来られました♪

いつも楽しいお仲間で、和やかな雰囲気の中、素晴らしい作品を作られています

前回に引き続き
BLACK BOXで
プリザならではの洗練された高級感とモダンでスタイリッシュな作品が完成〜‼︎

f:id:yasuko-fiore:20151211165603j:plain

丁寧に時間をかけて制作することにより、より細かな部分もこだわりのある完成度の高い作品になります。
f:id:yasuko-fiore:20151211165516j:plain

f:id:yasuko-fiore:20151211165622j:plain

とっても素敵な作品に仕上がりました♡♡♡



他の生徒の皆様は
季節的なものもあり、
しめ縄飾りを制作〜♪
しめ縄といっても、それぞれ選ぶお花やカラーでまったく違う印象のものに仕上がります♪

それぞれ個性溢れる素敵な作品です(*^_^*)

f:id:yasuko-fiore:20151211165007j:plain

f:id:yasuko-fiore:20151211165034j:plain

f:id:yasuko-fiore:20151211165021j:plain

f:id:yasuko-fiore:20151211165047j:plain

お正月がオシャレに迎えられそうですね♡♡♡

ご参加いただきました生徒の皆様、いつも楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

f:id:yasuko-fiore:20151211165856j:plain

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works

il Fiore 

イル・フィオーレ