花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

ピンクで大人可愛いプリザアレンジ♪イル・フィオーレ


f:id:yasuko-fiore:20151205213539j:plain

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪



最近、季節柄クリスマスリースやしめ縄飾りがおおかったのですが、

プリザーブドフラワーのアレンジメントのオーダーをいただきました♪

いつもお祝い事にil Fioreをご利用くださるY様♪

ピンク系のリクエストだったので
淡いヌードピンクとニューヨークピンクでまとめてみました♪

アクセントにペッパーベリーと
モコモコ感が可愛いボタンフラワーをあしらって♪
f:id:yasuko-fiore:20151205213339j:plain

オーダーいただきありがとうございましたm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works

il Fiore 

イル・フィオーレ