花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

at*homeさんの打ち上げとご褒美ピアス♪

f:id:yasuko-fiore:20151202223646j:plain

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪


とーってもかわいいピアス、ゲットしちゃいましたーっっ(≧∇≦)

これは、ベルプティさんのオーダーピアス♪

センス抜群✨の美人作家Emiさんの作品なのですーっっ(≧∇≦)♪

どれもキラリとセンスが光る、スタイリッシュでオトナ可愛いアクセばかり(≧∇≦)♪

気になるあなたは、こちらから♪


そして、今日はat*homeさんの打ち上げでした♪

みなさん素敵な方々ばかりで、このようなお仲間にいれていただけた事、感謝✨感謝ですm(_ _)m

向上心に満ち溢れ、周囲を気遣う思い遣りの心を持ち合わせた素晴らしい女性、at*homeのAkikoさんをはじめ、みなさんほんとに温かい方ばかりで、at*homeさんが愛されているのが納得です〜♡
ありがとうございますm(_ _)m

打ち上げ後は、数ヶ月ぶりの美容院に行き、いつものごとくショートにしたいけどどーしよ、どーしよとブツブツ言い、結局、時間がないのでとりあえずカラーのみにし、

慌てて予約したネイルにいって
上品で、指先長ーく見えるように♪
なんて、無理難題を言いのけて、

子供の下校時間にギリギリセーフ💧

その後は、19時まで娘の習い事ー。

今日もながーい1日でした♪


最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works

il Fiore 

イル・フィオーレ