花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

礼文島へ想いを込めて〜ご結婚祝いに♪

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪


f:id:yasuko-fiore:20151201213154j:plain

北海道礼文島よりご友人のご結婚祝いにとオーダーいただきました♪

遠いところからもご縁をいただき、本当に嬉しい限りです♪

リースにパールをあしらった高級感漂うクリスマスリース【STELLA】は、この季節のご結婚祝いにもぴったり♪

f:id:yasuko-fiore:20151201213210j:plain


大切なご友人の大切な日。


お客様の想いが少しでも伝わりますよう、心を込めて作らせていただきました♪

芦屋から礼文島まで配達に4日ほどかかりますが、無事にお客様のお手元に渡り、嬉しいことにお喜びの声を頂戴しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このお声が何よりも励みになります♪♪
ありがとうございますっっっ(T ^ T)

オーダーいただきましたお客様の想いが大切なご友人の方へ届きますように☆

Happy Wedding♪♪♪

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works

il Fiore 

イル・フィオーレ