花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

西宮阪急♪しめ縄ワークショップ〜みつけた!すてきな西宮♪

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪

今日は、西宮阪急4階催事場にて、
しめ縄ワークショップを開催致しました♪
おかげさまで、たくさんのご予約を承り、新しい出会いにワクワクと感謝の気持ちが溢れる1日となりましたm(_ _)m

同じ花材を用いても、
どれ一つ同じものはなく
皆さんそれぞれ世界にひとつだけの素敵なしめ縄をお作りになられていました♪
f:id:yasuko-fiore:20151127221901j:plain
 
エッグアートピサンキ の世界では知らない人はいないくらい、抜群のセンスを持ち合わせた素敵な女性 のtinatsuさん♪

【cue’s egg】

http://s.ameblo.jp/tinalog/

溌剌とした明るさと親しみやすさで周りに笑顔を与えてくれるyoukoさん♪

【芦屋netTV】

http://s.ameblo.jp/kobeashiyanettv/

初めてお会いしたけれど何かと共通点が多く親近感が湧いた、エレガントで艶っぽい素敵な女性 YUさん♪

f:id:yasuko-fiore:20151127221939j:plain

とっても可愛いハンドメイド布小物を制作されているNorikoさん♪
【minui】
物腰柔らかな素敵なお友達Mさん♪

知性溢れる優しさでこちらまで癒されるmasaeさん♪

私の母のような旦那のような、大切なお友達Tomomiちゃん♪

皆様、お忙しいところご参加いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m


西宮阪急の出展、11月30日まで開催です♪

キラキラ輝くグルーデコやとっても可愛い布小物、乙女心をくすぐるアクセサリーなど、可愛いもの♡たくさんご用意しております♪

お時間ございましたら、遊びにいらして下さいねっ♪

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works

il Fiore 

イル・フィオーレ