花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

悲劇から一転♪最大の美容効果

f:id:yasuko-fiore:20151105234041j:plain


いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪


昨日の夜のこと。

私が大事に大事に使っていた、
水素入りのお高い美容液

f:id:yasuko-fiore:20151105234101j:plain

毎晩、ちびちびと使っては大事にしまっていたのに

子ども達の歯磨きの仕上げをしようと洗面所に行ったら

ギャァァァァァーツッッッ‼︎

なんと、なんと、大事なブルーの小瓶が倒れているーっ

そして、その周りには
とろ〜りとした液体の海

なんでーーツッッッ⁉︎⁉︎

私の雄叫びに家族みんなが
どした?どした?と集まってきた

私の大事な美容液がこぼれてるぅー
しかも、ほとんど全部こぼれてるぅー

半泣き状態の私

みんなも、どーしよ、どーしよと考えてくれたけど、どーにもならない
とりあえず、みんなであちこち塗りまくった

最後に
高学年の娘に

覆水盆に返らず

の諺を教えた



そして、朝。

3歳の息子が
オモチャ箱をひっくり返して
何かを探している

オモチャのお金

『ママ、ぼくが青いのお買いモンしてあげる』

一度寝ると
リセットされる私

最初、なんのことかわからなかったけど

あー、昨日の美容液のことかー
と思い出した

そして、まだまだチビっ子の息子が

昨日のただ事ではない私の様子を眺めていて、

ママのためにー

といっぱいいっぱい考えてくれた


泣けてきた

すっごくすっごくその気持ちが嬉しくて♡

そして、
愛おしくて
愛おしくて

めちゃめちゃHappyなアドレナリンがでた♡

美容液なんかどーでもよくなった

こんなにハッピーな気持ちにさせてくれた息子が、一番の美容効果♪

つまり
そーいうことなんだね。



でも
パパに内緒で
こっそり買いにいこう(笑)


最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m

Flower Design Works
il Fiore イル・フィオーレ