花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

鳥取〜出雲・松江の旅ー玉造温泉*星野リゾート

f:id:yasuko-fiore:20150723234131j:plain

2日目は、浦富海岸でも砂浜が綺麗な東浜で水遊びをし、因幡の白ウサギで有名な白兎神社へ寄り道しながら、島根県玉造温泉へ。

そして、今回のお宿は、一度泊まってみたかった星野リゾート 界 出雲へ。

f:id:yasuko-fiore:20150723234113j:plain
和モダンな造りで、細かいところまでセンスが行き届き、好きな感じー♡
f:id:yasuko-fiore:20150723233534j:plain


そしてそして、お部屋に露天風呂♪

f:id:yasuko-fiore:20150723233556j:plain
これ、今回の旅で私が一番楽しみにしていたの♪

玉造温泉は、日本最古の温泉で美肌効果日本一の温泉らしい〜o(^▽^)o
こりゃぁ、浸かりっぱなしでしょ♪


そして、何より細部まで行き届いた、おもてなしの心♡

大浴場に行けば、島根の地酒を飲みながら露天風呂に入れたり♪
f:id:yasuko-fiore:20150723233655j:plain

お風呂から出ればアイス食べ放題に子ども達大喜び♪

f:id:yasuko-fiore:20150723233633j:plain

温泉街に行きたいと言うと、虫除けスプレーにうちわ、足湯で使うタオル、源泉を入れるボトル、祭り気分のラムネ♪

f:id:yasuko-fiore:20150723233741j:plain
館内では、茶室でお抹茶がいただけたり、夜には中庭の竹林で、カキ氷と線香花火のサービス、そして雅楽を楽しめたり♪
f:id:yasuko-fiore:20150723233855j:plain

なにより知らないスタッフの方から、名前でお声かけていただいた時は、えっ⁈なんで知ってるのー?とビックリ‼︎

CA時代にビジネスクラス担当した際は、皆さんのお名前を瞬時に記憶して、ネームコールでサービスしていましたがー

やっぱりされると特別感があってなんだか嬉しいものなんだねー♪

夜は、温泉街でお祭りがあったので
ブラブラと夕涼みがてら
ジャズの生演奏を聴きながら、
射的をしたり、わなげをしたりして
楽しみました♪

そして、子どもが寝た後はー
もちろん、夜通し露天風呂♪
美肌をゲットするべく、
のぼせと眠気と戦いながら、
ひたすら渇いた肌に浴びせましたよー(*^_^*)

またまた、楽しい2日目でしたー♪


芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks ilFiore

🌹プリザーブドフラワーレッスンのご案内はコチラ🌹
http://il-fiore.cc/?mode=f5
♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/