花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

鳥取〜出雲・松江の旅ー浦富海岸

f:id:yasuko-fiore:20150722162936j:plain

今年の夏旅行、鳥取〜出雲・松江の旅♪

初日は、鳥取のビーチへ。

お友達にすっごく素敵な海岸があるよー✨とその一声で旅行先を決めたんだけどー

それは、鳥取の浦富海岸。
絶景なり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:yasuko-fiore:20150722163110j:plain

今まで鳥取の海がこんなに綺麗だとは知らなかったー(≧∇≦)

水の透明度は、沖縄に匹敵するほど澄んでいて綺麗(≧∇≦)

遠浅なので、小さい子連れでも安心して楽しめるのも嬉しい♪

f:id:yasuko-fiore:20150722163508j:plain

なまこやウミウシ、ウニにサザエ(獲ったら罰金らしい💧)が至る所にいて、カニなんて、ふーん、またカニだねっていうくらい海の生物の宝庫♪

魚もたくさんいて、タコがいたのにはびっくり‼︎

岩場のトンネルなどもあり、ちょっとしたラグーンのよう♪

f:id:yasuko-fiore:20150722163604j:plain

本島にいながら、離島にでもきたかのような気分に浸れます♪

f:id:yasuko-fiore:20150722163651j:plain

また、無人の海岸は人も少なく、プライベートビーチさながらのリラックス感♪

1日中いても飽きない素敵なビーチです♪

そして、夕暮れ時の鳥取砂丘へ。

f:id:yasuko-fiore:20150722163851j:plain


赤く色づいた空にどこまでも広がる砂丘は、とても神秘的で感動しました

f:id:yasuko-fiore:20150722163908j:plain

自然の素晴らしさを思う存分体感した1日でした♪

芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks ilFiore

🌹プリザーブドフラワーレッスンのご案内はコチラ🌹
http://il-fiore.cc/?mode=f5
♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/