花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

バール ラッフィナートでモーニング♪

f:id:yasuko-fiore:20150623001602j:plain

今日は、ママフェスタで知り合った、とっても素敵なとある方とJR芦屋駅前にあるバール ラッフィナートでモーニング♪http://raffinato-ashiya.com/bg/index.html
パニーニとチビクロワッサン、コーヒー/紅茶/カフェラテ/エスプレッソのセットで630円。うん、満足o(^▽^)o

彼女はいつもキラキラ輝いていて、周囲の人を惹きつける魅力を持ち合わせた方♪

その輝きはどこから来るのかなーと思っていたけど、今日ゆっくりお話しさせていただき、納得(*^_^*)


f:id:yasuko-fiore:20150623001750j:plain


常に前向きで、ポジティブ思考。
誰とでも、また、どんな事でも、興味を持って接し、吸収しようとする姿勢。

f:id:yasuko-fiore:20150623001657j:plain

そんな彼女だから、周りの人がどんどん惹きつけられ、そこから人との繋がりがうまれる・・・

彼女にとっては、きっと無意識の中での自然な行動だろうけど、なかなか容易くはない。

彼女と話し、久々に自分自身をもう一度見つめ直そうと思いました。

日々の生活の中で忙しさにかまけて、
自分との対話時間ってここ数年ほとんどしてなかったな・・・

まずは、ノートに書き出してみよう。

とても刺激のある有意義な時間を過ごせました。
ありがとう♡