花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

体験レッスン♪〜芦屋プリザーブドフラワー Flower Design Works il Fiore


f:id:yasuko-fiore:20150527223232j:plain

今日は、CA時代の同期が
東京からフラワーレッスンに参加してくださいました♪
数10年ぶりに再会でしたが、
まったく変わらず
昔にタイムスリップしたかのように
楽しい時間を過ごしました♪

3ヶ月に渡る苦しいCA訓練時代を共に乗り越え、色んな悩みを共有した仲間とは、離れていても強い絆でつながっているんだなーと実感。

仲間は何者にも変えがたい財産ですね♪

ランチは、ヨットハーバーの景色ご素敵なマレロッソで♪

美味しい食事に楽しい会話に花が咲き、時が経つのを忘れるほどでした♪

そうそう、体験レッスンも
同じ花材を用いたにもかかわらず
まったく雰囲気の異なる
それぞれ素敵な作品が仕上がりましたo(^▽^)o

素敵な時間をありがとうございました♪


芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks ilFiore

🌹プリザーブドフラワーレッスンのご案内はコチラ🌹
http://il-fiore.cc/?mode=f5
♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/