花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

フラワーレッスン♪〜il Fiore〜

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪


今日はフラワーレッスンでした♪

生徒の皆さんが楽しみにしていたしめ縄レッスン♪

今回は敢えてサンプルを作らず
与えられた花材を使って
思うがままに作成していただきました♪

毎回思うことですがー

同じ花材でも配置や向き、小物の色の選択で雰囲気の異なる作品に仕上がります♪ また、それぞれお人柄が溢れる作品になるので不思議です♪

今回もとっても素敵な個性溢れる作品が出来上がりましたー♡

体験レッスンの方には、リクエストでクリスマスリースを作成していただきました♪
こちらもクリスマスに間に合ってよかったー(^^;;
いかにもクリスマスのリースではないので、クリスマスが終わってからも長く楽しんでいただけると思います♪

素敵なクリスマス&お正月を迎える準備バッチリですね(*^_^*)


f:id:yasuko-fiore:20151221205856j:plain

ご参加いただきました生徒の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m