花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

フラワーレッスン♪〜il Fiore〜

いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

il Fiore イル・フィオーレのYasukoです♪

今日は、フラワーレッスンでした♪

いつもの楽しい生徒さん達で、笑いが飛び交う中、今回も素敵な作品がたくさん仕上がりました💕

f:id:yasuko-fiore:20151126215907j:plain


黒のモダンなボックスにフレッシュカラーの花たちを散りばめた、スタイリッシュな作品♪

f:id:yasuko-fiore:20151126220103j:plain

ナチュラルカラーのアジサイでボールにしてみました♪
吊り下げることもできます♪
とっても優しくて、癒されるアジサイボール♪

f:id:yasuko-fiore:20151126220310j:plain

プリザーブドフラワーのスギリースは、クリスマスにはもちろん、あえてクリスマスカラーの赤や緑を使用していないので、年中楽しめるリースです♪
かけても、置いても、存在感ありのリースは、ひとつあると大活躍ですよ♪

f:id:yasuko-fiore:20151126220459j:plain
f:id:yasuko-fiore:20151126220512j:plain

見る角度によって、いろんな表情が楽しめるキャンドルスタンド♪

オトナなクリスマスを演出します♪


生徒の皆さんは、楽しい会話をしながらも着々と手際よく作品を作り上げています(*^_^*)
さすがですっっ‼︎

頑張った後は、甘いスイーツとお茶でリラックスタイム♪

ご参加いただきました生徒の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

f:id:yasuko-fiore:20151126221032j:plain
f:id:yasuko-fiore:20151126221049j:plain

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m


*西宮阪急4階催事場にて、11月25日〜11月30日《最終日17時まで》西宮ママ倶楽部ブース内に出展しております♪

すてきな人気作家さんの作品も数多く並んでおりますので、お近くに来た際はどうぞお立ち寄り下さいね♪

http://il-fiore.hatenablog.com/entry/2015/11/25/223159


芦屋プリザーブドフラワー

Flower Design Works

il Fiore 

イル・フィオーレ