花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

ママって呼ばないでーっっ

f:id:yasuko-fiore:20151007142915j:plain


お腹に赤ちゃんがいるとき

願っていたことがありました

ひとつめは、ぎゅーって抱っこしたい♪
ふたつめは、いっしょにかけっこしたり、おままごとしたり、いっぱーい遊びたい♪

そして、みっつめは、ママ♡って言われたい♪

そんな想いを持ちながら
今では、3人のママ

こうして子どもに恵まれたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです

でも
3人集まると
毎日がギャーギャーピーピーの連続

そんな中で
ママーっ‼︎
ママーっ‼︎ママーっ‼︎
ママーっ‼︎ママーっ‼︎ママーっ‼︎

もぉ〜ッッッ。
うるさーいッッッ‼︎‼︎‼︎

イライラしている自分がいます

なんでママばっかり呼ぶのーっ、もぅっっ‼︎
なんて叫んだりします


あんなに楽しみに願っていた言葉なのに


毎日毎日、大きなお腹をさすりながら
ママって言ってくれるかな♪
どんな声で言ってくれるのかな♪
お母さん、がいいかな♪


それなのに今では
"10分間、ママっていうの禁止〜"なんて言ってる・・

きっとママって呼んでくれるのも
あと数年かもしれない・・
口をきいてくれなくなる頃がくるかもしれない・・

日常に慣れ過ぎて
すっごく幸せなこと
見落としている

この世に
当たり前のことなんて
存在しない

もう一度
小さな幸せに
敏感に感じて
感謝したいと思います


f:id:yasuko-fiore:20151007142933j:plain


綺麗な秋空を眺めながら
ふと、想いました


最後までお読みいただきありがとうございますm(_ _)m


芦屋プリザーブドフラワー 

Flower Design Works il Fiore
イル・フィオーレ


🌹フラワーレッスンのご案内はコチラ🌹

http://il-fiore.cc/?mode=f5

🌹オンラインショップはこちら🌹

http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/

主な受賞歴・メディア掲載

    il-fiore.cc

【プロフィール】