花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

夏休み🌻キッズフラワーワークショップ

f:id:yasuko-fiore:20150806093542j:plain


昨日は、名門お嬢様小学校の
仲良し6人組にご参加いただきました♪

今回のキッズフラワーレッスンは、
フラワーブッフェスタイルで
自由に思いのまま子ども達に飾り付けをしてもらうレッスンでしたが

フルーツをいっぱい飾り付けるお子様もいれば、アジサイなどお花をたくさん飾るお子様、ベリーばかりを集めて飾るお子様など、それぞれ想像力膨らませて制作していました

f:id:yasuko-fiore:20150806094055j:plain

夢中になって制作している子ども達は、目がキラキラしていてます♪
(目が載せられないのが残念)
f:id:yasuko-fiore:20150806094111j:plain

そして、最後は楽しかった〜(≧∇≦)と満面の笑みで話してくれる子ども達♪

本当に嬉しくなっちゃいます♪
そして、このような素晴らしい時間に感謝の気持ちでいっぱいです♪

f:id:yasuko-fiore:20150806094301j:plain
ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks ilFiore

🌹プリザーブドフラワーレッスンのご案内はコチラ🌹
http://il-fiore.cc/?mode=f5
♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/