花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

art challenge♪〜FlowerDesignWorks ilFiore

《5days art challenge》
4日目。
今日は、アーティフィシャルのお花を紹介♪
最近のアーティフィシャルは質が良くて、本物と見間違うくらいなものが多く、抵抗なく扱えます(*^_^*)
バスケットの作品は、ソーラーローズと言って、アーティフィシャルではなく木の皮を紡いでお花にしたもの。
ナチュラルな風合いで可愛くて好き♡
パープルアジサイのリースとしめ縄飾りはアーティフィシャルなので、場所を選ばず掛けられます♪インテリアに花を添えること間違いなしですよ〜(*^_^*)
f:id:yasuko-fiore:20150312235325j:plain

f:id:yasuko-fiore:20150312235337j:plain

f:id:yasuko-fiore:20150312235428j:plain

5月からスタート致しますFlowerレッスンの募集をしております。残席わずかですので、ご興味ございます方は、お気軽にご連絡くださいませ。

芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks ilFiore

♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/