花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

✨感謝✨FlowerDesignWorks il Fiore


f:id:yasuko-fiore:20150305141013j:plain

2.3日と開催致しましたil Fiore個展・作品展を無事に終えることができました♪

たくさんの方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

多くの人との出会いに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

皆様からの嬉しいお言葉もたくさん頂戴致しましたm(_ _)m

周りの方々に支えられて、今があるのだなーと改めて痛感致しましたm(_ _)m

感謝です♪

これを励みに、また、頑張って精進していきたいと思いますm(_ _)m


本当にありがとうございました♪

生徒様の作品、少しづつアップさせていただきますねー♪
乞うご期待♪

また、新規レッスンの募集も承っております。お席少なくなっていますので、ご興味ございます方は、まずご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

f:id:yasuko-fiore:20150305141236j:plain

芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks ilFiore

♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/