花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

リメイクお節〜FlowerDesignWorks il Fiore〜

f:id:yasuko-fiore:20150116202249j:plain
残りもののお節で、リメイクイタリアン♪

パスタ2種類作りました♪

トマトパスタは、ニンニクをよく炒めてから、玉ねぎ、ツナ、そして今回はお節で残ったタケノコ煮、人参(薄味で煮ているのでトマソースだと隠し味程度に全然いけちゃう)、生ハム(ローストビーフやハム、ベーコン系何でも🆗)、これらを混ぜあわせたところでトマト缶ひとつ、牛乳少々いれて出来上がり(*^_^*)
仕上げは、お雑煮に使った三つ葉やベビーリーフで彩りよく♪

和風パスタは、生姜を炒めて、キノコ類、数の子、小海老、(のし鶏を細かくしても🆗)、醤油で味を調えて、隠し味に白みそ少し(*^_^*)

こちらは、イクラを上に乗せたら出来上がり〜♪

お節はいい食材をたくさん使っているので、残りもので十分豪華なパスタ、できちゃいます♪

お試しあれ〜♪


芦屋プリザーブドフラワーFlowerDesignWorks il Fiore

🌹プリザーブドフラワーレッスンのご案内はコチラ🌹
http://il-fiore.hatenablog.com/entry/2015/01/10/115113
♪オンラインショップはこちら♪
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yasuko-fiore/