花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

結婚記念日の贈り物♪〜プリザーブドフラワーil Fiore〜

芦屋プリザーブドフラワー FlowerDesignWorks il Fioreでございます🌹

f:id:yasuko-fiore:20150109130512j:plain
お世話になったご夫婦へ
結婚記念日のプレゼントに
お花のオーダーを承りました♪

北海道に住むご夫婦へ
寒い冬でも暖かい気持ちになるようにと
太陽をイメージさせる、
イエローとオレンジカラーのご希望でした♪

このお話を伺った時に
素敵なメッセージに
こちらまでホッコリと優しい気持ちになりました♪

ご依頼主様の温かな優しさも伝わるようソフトイエローのローズをメインに
華やかなアレンジで作成致しました。
f:id:yasuko-fiore:20150109130529j:plain
ご依頼主様の想いは
北海道の地にも届いているはず♪

素敵な関係ですね♡

オーダーいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

オンラインショップはこちら♪