花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

YASUKO’s お節〜FlowerDesignWorks il Fiore〜


f:id:yasuko-fiore:20150104005055j:plain

今年のお節・・・
焦った・・・

気が付けば31日。
お節を自分で作り始めて4年目。

余裕かましてたら、
数の子塩抜きしていないことに気づき、唖然( ̄◇ ̄;)

とにかく明日までに形にしないとヤバイので、朝からキッチンで奮闘((((;゚Д゚)))))))

ふぅ。。。

31日の除夜の鐘とともに
仕上がりましたー(^◇^;)

黒豆
数の子
田作り
紅白なます
ぶりの照り焼き
さいまき海老の塩焼き
たたきごぼう
2色のし鶏
お煮しめ

f:id:yasuko-fiore:20150104005317j:plain

f:id:yasuko-fiore:20150104005157j:plain

f:id:yasuko-fiore:20150104005219j:plain

この日は1日中キッチンに立ちっぱなしだったんだけど(自業自得ですが)、時々2歳のヤンチャくんがキッチンに来ては、
”ママ、おっちんしてっ‼︎“だってー(>_<)
小さいながらに気遣ってくれる優しさに、涙ー。・°°・(>_<)・°°・。


新年早々てんやわんやの私ですが
今年も不器用ながら頑張っていこうと思いますっっ♪

皆様、幸多き一年になりますように☆