花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

AMERY✖️ii Fioreクリスマスリースレッスン

f:id:yasuko-fiore:20141205184319j:plain
今日は、芦屋の人気パン教室AMERYさんとプリザーブドフラワーil Fioreのコラボレッスンでした♪

フレッシュグリーンのヒムロスギを使って30センチの大きなリースアレンジ♪
ユーカリの実やミニバグリ、かすみ草にブルーベリーをいっぱい散りばめた華やかなクリスマスリース
それぞれ思いのままにアレンジしていただき、オリジナルの素敵な作品が出来上がりました(*^_^*)
皆さん、個性溢れる素敵なリースに大満足のご様子(*^^*)

f:id:yasuko-fiore:20141205182200j:plain

リース作りを頑張った後は、お待ちかねのAMERYさんのパンランチ♪
雪の結晶モチーフのテーブルセンターにキャンドル、ゴールドのテーブルマットと、コーディネートも素敵🌟
皆さんうっとり〜(*^_^*)
そして、誰もが納得の美味しいパン3種類とカブのスープ(これがまたまた絶品(≧∇≦))、お豆のサラダと盛りだくさん♪
ここのクルミパンは、パン好きをも唸らせるこだわりのパン♪
美味しすぎますっ(≧∇≦)
f:id:yasuko-fiore:20141205182956j:plain
美味しいランチをしながら、楽しいお喋り✨
そして、クリスマススペシャルメニューとして、シュトーレンとリンゴの赤ワイン煮、アイス添え

この赤ワイン煮、最高に美味ー(≧∇≦)

楽しく素敵な方々とクリスマスリース作りに美味しいランチ♪

本当に充実した幸せな時間でした♪

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

kyoko先生、いつも素敵な空間と美味しいお料理、ありがとうございますm(_ _)m