花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

初夏のおもてなし

f:id:yasuko-fiore:20140613012014j:plain

f:id:yasuko-fiore:20140613012246j:plain
今日は、とってもとっても素敵な一日でした♪
フラワーレッスンの生徒さんでもある、大好きなお友達3人がおもてなしパーティを企画してくれました(^o^)
普段のランチ会のつもりで、モダンで超オシャレなMAYUKO邸を訪れると、それはそれは見事なサプライズ♪テーブルコーディネート♪♪
こないだのレッスンで作成したお花をメインに、テーブルをグリーンとイエローを基調にコーディネート(≧∇≦)
どこかのオシャレなリストランテに来たかのよう(≧∇≦)

素敵なサプライズに、もう、感激しまくり(≧∇≦)

そこに、みんなが持ち寄ってくれたおいしいお料理の数々。

グリンピースのスープにドライカレー、春サラダにスコーンやレーズンパン、抹茶とくりのマフィン、ペリ亭のケーキ、、、、
f:id:yasuko-fiore:20140613012107j:plain

f:id:yasuko-fiore:20140613012126j:plain

f:id:yasuko-fiore:20140613012206j:plain

ほんと、素敵すぎますっっっ♪

どれもこれも美味しくって、こんなに幸せなことはないくらい楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧∇≦)

f:id:yasuko-fiore:20140613012233j:plain

いつものレッスンのお礼ということでしたが、お礼をいうのは私の方で・・
ほんと、いつも生徒の皆々様には感謝しています。
ありがとうございます。

素敵なお友達がいることに感謝☆

これからも頑張ります(^o^)
ありがとうー♪