花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

ロハスフェスタin 万博

f:id:yasuko-fiore:20140426210435j:plain

f:id:yasuko-fiore:20140426210723j:plain



今日は、毎年恒例のロハスフェスタに行ってきましたー(^o^)
年々、お店も増え、来客も増えてますます盛り上がってるご様子♪

今日はお天気もよく、まさにロハス日和♪

着くなり、さっそく八ヶ岳スモークと箕面ビールを調達(≧∇≦)
f:id:yasuko-fiore:20140426210456j:plain

f:id:yasuko-fiore:20140426210513j:plain


昼下がりのランチビールとスモークされたお肉ちゃん、最高ですなぁ〜(≧∇≦)

この幸せを感じるために毎年来てるといっても過言ではないくらい(^o^)
他にも京都発のオムライス、宮城から出店されたスコーン、マフィンを思う存分に堪能し、大満足♪

腹ごしらえが終わったところで、娘達とショッピングへ♪
f:id:yasuko-fiore:20140426210608j:plain

f:id:yasuko-fiore:20140426210624j:plain
300近く立ち並んだお店はどこも賑わっていて、何時間あっても時間が足りない

めぼしいお店を数軒のぞいて
各々欲しいものをゲット♪
手作りのスマホケースとポシェット、
キッズくつ下、多肉植物を買いました(*^_^*)

JAXAのブルースーツを着たり、動物との触れ合いコーナーでヒヨコを抱っこしたり、大人も子供も1日楽しめました(^o^)
f:id:yasuko-fiore:20140426210652j:plain

f:id:yasuko-fiore:20140426210756j:plain
今度は夏かな?
また、行きまーす(^o^)