花、咲かせましょ♪HAPPY LIFE STYLE

プリザーブドフラワー&トータルフラワーコーディネート il Fiore (イル・フィオーレ)のブログ

新鮮野菜のランチパーティ

f:id:yasuko-fiore:20140323203535j:plainf:id:yasuko-fiore:20140323203523j:plainf:id:yasuko-fiore:20140323203511j:plainf:id:yasuko-fiore:20140323203502j:plain
今日は、古くから家族ぐるみでお付き合いしてもらっているお友達のお家へ遊びに行きました(^o^)
お家は、木の温もりを感じるスウェーデンハウスで、陽の光が存分に入り、陽だまりにいるかのような心地良さ♪
また、海外生活も長いご一家のランチは、目を見張るほど色鮮やかで、盛り付けもとってもオシャレー(≧∇≦)
新鮮野菜のサラダブッフェや、スペアリブ、鴨ロースに、ホタテとカキのグリル、クリームグラタン♪どれも本当に美味しくて、どこかのホテルランチに来ているようでした(^o^)
出張レッスンもさせてもらい、
あっという間のひとときでしたが、最高に楽しい時間を過ごしました。


Nさんご一家、ありがとうございました♪♪♪